マーガレット2020年No7感想
表紙&巻頭カラーは「黒婚-ブラマリ-」。
藍川先生の新連載。


マーガレット2020年7号


Huluドラマ「マイルノビッチ」キャスト情報もあるよ。

今回は感想短めで。
ぼーっとしてたら次の号(No8)が出ちゃったので、
ちゃっちゃといきます。

「アンクールデッド」
「あやかしさんと異眼の花嫁」
はお休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

何でも持ってるイケメンによる、
いきなりの無理やりな結婚!
ザ・少女漫画な第1話。

優しいヒーローが主流となる中、
藍川先生はオレ様彼氏にこだわりがある模様。

◆特別ふろく
AIKAWA Boys Best Collection
特製クリア下じき

デジタルなんでついてません。

◆橙くんはひとりで寝られない
安理由香

リビングに布団しいてるのは、
部屋だと「そういうムード」になるからかな。

◆シノビシノバセ
小坂奈津希

読み切り。

卒業の日に、幼なじみと。
幼なじみは、ゴールインするか完全な当て馬になるか、
両極端なんですよね。

◆ハンティング サマー
ゆめみつき

読み切り。

夏祭り、気になるアノ子を落とすべく、
奮闘するヒーローですが。
実は、女子も攻める方。

最後の顔は、色気があってよい。

◆カラーグラビア
『マガ推し』vol.16
白濱亜嵐さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

鬼滅の刃にハマってて、
伊之助が好きだそうです。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

バンドマンといい感じ……だと思ったら。
美月からのメールをきっかけにケンカ。

持ち上げてから落とすのが速い!
前号はカッコよく見えた終が、その辺にいそうな10代の兄ちゃんに。
ざくり先生の緩急の付け方が大胆。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

美園くんのおもてなしスキルが高い。
本編でも言われてるけど、完全におばちゃん。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

4/5が日下部くんの誕生日。
学校のない時期が誕生日って、
高校生が主役の漫画だと珍しい気がする。

いろはのプレゼントが幸せすぎて、情緒不安定な日下部くん。
見てて飽きない奴。

ただ、男で指輪もらって嬉しいか? という気もする。
あれは「重い」ものだよ。
責任をともなうもの。

出番なしかと思った謙心ですが、
まだ笑いを提供してくれそうです。

◆愛したがりのメゾン
里中実華

最終的には天見じゃないかと思う。

◆真夜中の執事たち
宮城理子

キノコ狩り。
聖ルチア学園って、敷地どんだけあるのよ。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

本心をちょっとさらけ出して
なんやかんやあって「事故チュー」。
お約束。

◆濃密ハニーブラッド
ひない菜月

キスだけで済むなら安いものでは?
電子TLならヤってる。

◆やっと君とめぐり逢えたんだ
雨花深衣

オンナ慣れしてそうなイケメンコーチきた。

◆聖なる夜に×××
遠山あちは

武政さん、もっとワガママ弟にガツンと言ってやってください。

◆あにまる荘202
森月あめ

温泉旅行編。
ヒグマサイズの浴衣って(;^ω^)

◆はじめての鮫島くん
日下あき

ホテルにて、ヌードデッサンの一夜。

描く前に一礼する鮫島くん、
若いのに礼儀正しい子である。

さすがに、デッサンの途中は描かれませんでした。
想像の余地に任せるというところか。

◆復讐の王子と盟約の妃
伊佐ミナキ

世襲廃止を訴える王子。
フィクションだとたまにある展開。

◆円谷さん家
あだち

3m50cmもいらなくない?
というか、そんな高い扉学校になくない?

◆ラブハンターにご用心!
木暮ヨウ

ハンターさん、もう普通に働いたら?

◆女子会・オブ・ザ・デッド
川又宙子

窓をデコる。

◆あだちとアオイのゆるゆる副音声
(読者投稿コーナー)

漫画家に新社会人のアドバイス求めても、
あまり意味はないね……個人事業主だし
(会社員の経験のある人は別)。


◎次号
表紙&巻頭カラー
みにあまる彼氏

マイメロディ45周年特別記念
夢のコラボふろく
クリアファイル2枚組

新連載&カラー
白百合さんは思春期
星井うみ

3・4合併号別冊ふろく
「続きが読みたい!!グランプリ」結果発表
投票1位に輝いた作品を全編掲載

フレッシュ読みきり
花森通りロマンティカ
汐野アユタ

カラーグラビア
『マガ推し』vol.17
片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
| 漫画・本::マーガレット | 23:43 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2238
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん