無課金で頑張るFFRK(1133)マルチプレイ ハイドロ討伐戦
今回は、

XIIイベント「未来射す光、覇道なる闇」ハイドロ討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆10/24(火) 21:00 【滅+】ハイドロ
出撃メンバー
ゼル バーニン&内丹 超絶
デシ 踊り子orペナブレor鬼神戦歌 神壁のグリモア

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

一発勝負です。
お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎動画


りんごさん、さくらさん、マーシュさん、ありがとうございました!
そして、さらし者みたいにしてしまって、すみません……。

皆さん抜けてしまったので仕切り直しでも良かったのですが、
「8キャラ操作したことないし、試してみるか」とやってみました。
結果は惜しいところで全滅。

しかし、コレ楽しいのは自分だけですね。
次回は普通にやります。
改めてお付き合いいただければ幸い。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 09:05 | comments (7) | trackback (0) |
コメント
>りんごさん
ありがとうございます。

レコマテはお気になさらず。
マルチの編成では私もたまにやります。

読み込みの重さは、最近特に感じてます。シングルでさえ時間がかかる。
これが続くとまずいですねぇ。さらにプレイヤーさんが減ってしまう。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/11/01 10:10 | Y945Kht2 |
動画拝見しました。
これ、敗因はパパリモのマテリア選択ミスですね´д` ;
なぜ魔光の力を積んでない…(/ _ ; )。
私、炎系の引きが悪く、使えるのがパパリモだけだったので殆どが初めて拝見する必殺技で、動画だけでも楽しかったです。
最近開幕落ちを何回か経験しておりまして、これ以上重くならないことを願っております。
| りんご | EMAIL | URL | 17/10/30 11:27 | Y1rJHVHY |
marshさん、さくらさん、りんごさん、
遅くなりましたが、
皆さん、ありがとうございました。

マルチは続けるので、
お時間ありましたら今後もお付き合いくださいませm(_ _)m

しかし回線落ちは困ったもんですねー。
レコードダンジョン追加でますます重くならないかが心配です。

>さくらさん
超絶とガチャマテもちのキャラは、ダイブする価値ありますね。
あとは炎強化銃(あるのかな?)が欲しいところですね。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/10/30 09:30 | Y945Kht2 |
りんごさんも落ちてましたか‥‥(´ω`)

8人操作、私もしたことがありますが、私の時は2/3ほど削った後に他のメンバーさんの一斉回線落ちでしたけど。惣一郎さん、開幕からだとビックリしたでしょうね(°∀°)
お疲れ様です(^^)

バルフレア、結局レジェマテ解放しました(^O^)遠距離物理なので、炎4魔石に登板してもらったところ、結構ガチャマテ発動で弱体してくれたので。
レジェマテの中確率弱体とマザーボムですぐ弱体maxになるんですが、強い投擲がユフィOF奥義の(常時水‥‥)しかないため、ちょっと困ってます(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/10/27 08:19 | KVz/pxYw |
久しぶりに参加させてもらい、楽しみにしていたのですが、開幕回線落ちでご迷惑をおかけしました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
| りんご | EMAIL | URL | 17/10/26 00:14 | Y1rJHVHY |
marshさんもですか?私も開幕落ちしましたm(__)m

ティナOF奥義、パパリモバースト、ゼル超絶と見たことないのばかりで楽しみだったんですが‥‥(´・ω・`)
残念です。

またの機会を楽しみにしてます。
| さくら | EMAIL | URL | 17/10/25 22:31 | KVz/pxYw |
回線落ちてしまったようで失礼いたしました。
またチャンスが有りましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
| marsh | EMAIL | URL | 17/10/25 21:00 | TIADH29E |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1985
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん