センバツ開催決定
昨日の臨時運営委員会で、選抜の開催が決定しました。

「センバツ:予定通り開催 臨時運営委が決定 - 毎日jp(毎日新聞)」
http://mainichi.jp/senbatsu/news/20110319k0000m050021000c.html

かなり難航したようですが、決まりましたね。
記事にあるように、開会式の簡素化、入場料の一部を義援金にするなどの要素が盛り込まれました。
短い時間で決断した委員会は素晴らしいと思います。

ただ、「がんばろう!日本」というスローガンは阪神大震災での「かんばろう神戸」のあからさまなパクリで、別にいらん気がします...。
言われなくても頑張る人は頑張るし。

1日4試合開催は行わないようです。
これは、スケジュールを詰めると東北高校の準備時間がさらになくなってしまうことと、ナイターを避けるためでしょうね。

決まったからには、ファンとしてできることをしようと思います。


| 野球 | 08:51 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/152
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん