無課金で頑張るFFRK(334)11連レア装備召喚10回目
通算10度目の11連レア装備召喚。
前回が8/14なので、4週間ぶり。

★過去の結果
プレイ記録まとめを参照。

今回はFF6イベント「失われた絆の証明」の第1弾ガチャで回してみます。


とりあえず、VI装備が充実すれば何でもよし。

◎ラインナップ

マディンの角。ティナ専用超必殺技つき。
今回最大の目玉。


ラミアのふえ。ケフカ専用必殺技つき。
楽器カテゴリで使い回ししづらいのがネック。


ドリル。エドガー専用必殺技つき。
装備すると防御力が上がるうえに、必殺技でも上がる。
VI本編の「機械装備バグ」を再現していると思われる。


ホーリーランス。モグ専用必殺技つき。
精神の上がる貴重な槍。パンネロにも使いまわせる。


◎結果


2回連続で虹なし!

どうやら、2個の超必殺武器とエーコ笛で運を使い切ったようだな。
ま、次回に期待しましょ。


◎結果


グラディウス(IX)短剣★4
賢者の杖(IV)杖★4
円月輪(VI)投てき★4
黒のローブ(IV)ローブ★4
オベリスク(XII)槍★3
氷のロッド(IV)ロッド★3
ゴールドスタッフ(XII)杖★3
ダイアの盾(V)盾★3
イージスの盾(IV)盾★3
黒頭巾(IV)帽子★3
ダイアバングル(VII)腕防具★3

最悪、というほど悪い結果ではない。
賢者の杖が++まで進化、グラディウスもIXも共鳴武器がろくになかったので有難い。

あと円月輪ね。これまで投てきが手裏剣(III)++しかなかったから助かる。

これで、今回の凶ボスまで乗り切ってみましょ。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 13:02 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
たいぞうさん、コメントありがとうございます。
好きなように書いてるだけのものですので、恐縮です。

必殺技フェス、公式wikiでは9月末ともっぱらの噂ですね。
私は気分屋なので、次のVイベで使うかもしれません。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 15/09/07 09:30 | UGY.J7Cc |
いつも楽しく拝読させていただいております。
私も極力課金なしでプレイしています。
いつかあるであろう必殺技フェスの為にミスリルを貯めています!
| たいぞう | EMAIL | URL | 15/09/06 19:02 | FYxJd9Jk |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1073
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん