河原和音「青空エール」2015年7月号はお休み
先月に引き続き、別冊マーガレット2015年7月号は、青空エールお休みです。
先月号の記事のときぞうさんの悪い予感が的中してしまいました……。
……こう書いたら、ときぞうさんが悪いみたいじゃないか。スミマセンm(_ _)m(でも書き直さない)

別冊マーガレット2015年7月号

まあ、私も今月は気分が乗らないから、ちょうどいいや。
来月の予告にはきちんと載ってます。

2か月連続休載というのは、河原先生にしては大変珍しい。
河原先生は、先生!⇒高校デビュー⇒青空エールと、長期連載をほとんど休みなくやっている。
「先生!」が1996年10月号からなんで、産休を除けばほぼ20年休みなしという事。
こち亀やジョジョには負けるけど、すごい記録だと思いますよ。
しかも、最近は別作品の原作もやっている。休みだっているでしょう。

暇な人は河原和音先生 作品リストを見たってください。

あと、これまでのお話を知りたい方はカテゴリからどうぞ。

以下は与太話です。

続き▽
| 漫画・本::河原和音「青空エール」 | 15:06 | comments (2) | trackback (0) |
無課金で頑張るFFRK(206)新機能 装備鍛錬
6/12に装備鍛錬という新機能が追加されました。
簡単にまとめます。

一言でいうと無課金ユーザにほとんど恩恵なしの機能です。
レア5武器が余るようなユーザ、つまり課金ユーザ向け。
金払う人に、より多くの恩恵があるのは当然だし、いいと思う。

詳しく知りたい方は、
公式wikiの雑談掲示板のログでも漁って、どうぞ。

続き▽
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 14:44 | comments (0) | trackback (0) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん