無課金で頑張るFFRK(154)曜日ダンジョンEX
5/13に、各曜日ダンジョンにEXが追加されました。


簡単に内容をまとめます。

ちゃんとした攻略データが欲しい方は、
公式wikiFFレコードキーパー(FFRK)攻略の地へ行って、どうぞ。

◎曜日ダンジョンEXについて


上のお知らせ画像を見るのが一番早いのだが、
一応箇条書きにしてみる。

・3階層。1階層20スタミナ消費
・初回クリア報酬はミスリル×1
・マスタークリア報酬は、各曜日に応じたオーブ大orギル
・出現する雑魚モンスターは、超級とほぼ同じ。強さもおそらく同じ
 ドロップするオーブは中or大
・ごくまれにマジックポットが出現


◎マジックポットについて


Vのフェニックスの塔に登場するモンスター。
「エリクサーちょうだい!」と幼児口調でおねだりする。
使ってあげると、大量のABP(アビリティポイント)をくれる。

FFRKでは、「倒せるかな?」となぜか挑発的口調。
お知らせにあるように、高火力の魔法をぶつけるのが楽。
カンストしたキャラのジャ系なら、一撃で倒せる。

倒すと、オーブ大or極大を落とす。

早い話、GWイベントのサボテンダーと同じ扱いのレアモンスターですね。
スタミナは20使いますが、これまでより大・極大オーブが手に入れやすくなりました。

ということは、今後のダンジョンはレア4、レア5アビリティがないと厳しいかもしれない。
もうそろそろ、無課金は潮時かな……今でもギリギリの戦いだからな。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 15:01 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/829
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん