グーグル関連サービスからログアウトしても、まだログインしたことになる件
タイトルが長いですが、適切なものを思いつかなかったので。

どういうことかというと、
(1)グーグル検索ページからログイン
(2)グーグルアナリティクスからログアウト
(3)再度グーグル検索ページに行くと、なぜかログインしたまま(ヘッダにユーザ情報が残っている)

私のアカウントはyoutubeとも連動しているので、そっちもログイン状態のままになってしまいます。

これを回避するには、グーグル検索ページからログイン、ログアウトするしかないようです。
他のサービスからログアウトするとは不完全みたいです。

これは自分の環境(OS:Mac、ブラウザ:Firefox9.0.1)が特殊なのだろうか。
無料だから文句は言えませんが、困ったものですね。
| WEBサービス | 22:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/459
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん