早産児日記(78)
■12/26(月) 生後77日 修正35週4日

父(私)が2度目の新型コロナ陽性、
ホテルで隔離生活2日目

優ちゃんは体重1706gに到達
隣の保育器の女の子を抜いてしまったらしい
その女の子は、優ちゃんより2-3週間早く生まれているのに
驚異的な成長

新生児科の先生いわく「ポテンシャルがある」らしい
そして夜間は暴れてるらしい
とにかく、元気そうで何より

妻はオムツ替えの初講習
今後はミルクをあげたり、沐浴の練習もさせてくれるそう

妻は毎日の搾乳で腱鞘炎気味とのこと
こればかりは手伝えないので、
整骨院に行くなどして、解消してできればいいが

妻がおしゃぶりしたり泣いたりする動画を撮ってくれたので、
ホテル生活の支えになっている

ここからは子どもとは全然関係ない下ネタ話

昨日の深夜0~1時ごろ、
おそらくホテルの別室から
「とんでもないあえぎ声」が
何度も聞こえてきた
12/25なので励んでいるカップルがいたのだろうか

空耳かとも思ったけど、
かなり長い時間、断続的に響いていた

利用しているのは1982年開業の老舗ホテルで、
壁が薄いのか、
隣や真上・真下の部屋からと思われる音がときどき聞こえてくる

単に、その手のビデオを大音量で聴いていただけなのかもしれない
それはそれで、ひどく空しくはあるけど

もしかすると、あまり気にしない海外のカップルだったのか
出張のサラリーマンが憂さ晴らしにプロの女性を呼んだのか
真相はさだかでない
| 雑記 | 23:19 | comments (x) | trackback (x) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん