Cocohana(ココハナ)2022年10月号感想
表紙&巻頭カラーは「抱きしめて ついでにキスも」


Cocohana(ココハナ)2022年10月号


なにわ男子・大西流星さんのインタビュー記事あります。

これまでの感想は
漫画・本 ココハナ

◎作品感想
◆美森 青
[抱きしめて ついでにキスも]

たまこ、NYに出張。
離れて愛を再確認する2人。

一度は行ってみたい場所ですが、治安が気になるね。

◆中原アヤ
[狼に鈴]

後半は、狼谷くん視点で1話までを振り返っている。
こういう描写があるとくっつくまで秒読みという感じですが、
もうひと山ある気もいたします。

◆朝倉世界一
[スイートポテトバラード]

ココハナ10周年記念読みきり第8弾

気難しい漫画家さんの話。
ハートフル系ですね。

◆森本梢子
[じゃのめのめ]

昔、河童を捕まえたのは御月清永という武将らしい。
聞いた事ないなあ、そんな人(すっとぼけ)。

本筋はそこじゃなくて、
次号はきよら様の中にある悪い気(みたいなもん)を
退治しなきゃいけないらしいです。

◆小夏
[完全ニャる飼育]

酒癖の悪すぎる桃田。
ネコと入れ替わってなくてもバケモンだ。

◆藤衿キーコ
[くすぐったい夜のふたり]

読みきり

インテリアコーディネーターと建築士の話。
職業はあまり関係なく、
カレーとポテトサラダを一緒に料理したりします。

◆高梨みつば
[乙女椿は笑わない]

クリスマスの夜、自分の気持ちを自覚する椿。
「私 斗真さんが好きなんだ」
はっきり言っちゃいましたね。
心の声だけど。

となると、湊は最終的にどうなるのだろう。

◆いくえみ綾
[1日2回]

後半、喫茶店? で季といい感じだった女性は誰だっけ。
隔月だからほぼ忘れてしまう。

季と元妻の結婚式、生い立ちを振り返るビデオが流れますが……
あんな面倒そうなの作る人、尊敬する。

◆里村
[岬くんの不器用な溺愛]

京花の部下・山口、みっくんにちょっかいをかける。
京花の弟といい、ちょっと大人げないというか、
情けない男が多いね。

みっくんの仕上がりすぎの胸板と腹筋に、
里村先生の並々ならぬこだわりを感じる。
彼は運動部だったのだろうか。

◆槇村さとる
[モーメント-永遠の一瞬-]

アスリートの性被害の話が出てくる。
アスリートじゃないけど、
ちょうど世間では香川照之の一件が話題になっており、
中々なくならないもんだなと。

◆永田正実
[甘いのはお好き?]

ツツムさんのウソがここにきて裏目に。
これは、しばらく荒れそう。

◆八神星子
[熟×彼]

タコパで盛り上がるかわいいヤクザたち。

◆オノヤマコズエ
[恋をふたさじ]

勢いで「好きです」と言っちゃったけどうまくいきました。
まあ、かなり前からいい雰囲気だったし。

◆こう森
[焦がれあい]

メインの4人で焼肉パーティ。
ギスギスして味がしなさそうなんですがそれは大丈夫なんですかね。

◆榛野なな恵
[Papa told me]

夢の中に出てくる
「明日にならなければいいのに」と願う少女の話。
引きこもりを童話仕立てで表現してるのかな。

◆くらもちふさこ
[とことこクエスト]

「鬼滅の刃」能狂言舞台のゲネプロへ。

◆かねこゆかり
[ジカジョの惑星]

ヤスコおばちゃん、月影先生っぽい。


◎次号
表紙
[狼に鈴]

巻頭カラー
[銀太郎さんお頼み申す]

ココハナ10周年記念読みきり第9弾
勝田 文
[ココタタ]

センターカラー
[キャラメル シナモン ポップコーン]

読みきり
中野コトハ
[オクテな人たち]
岸田夏子
[君とできたら最高]

最終回
[完全ニャる飼育]
| 漫画・本::Cocohana(ココハナ) | 00:40 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/3133
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん