マーガレット2022年6号感想
表紙&巻頭カラーは「ピンクとハバネロ」。


マーガレット2022年6号


もう8号が発売済みなので、
短めにいきます。

「この教師、絶対わざと。」はお休み。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆ピンクとハバネロ
里中実華

麦、メンズ3人&美月と
アミューズメントパークへ。

ボーリングは簡単そうで難しい。

◆メイちゃんの執事DX
宮城理子

剣人と理人、どっちも選べないなら
婚前旅行に行って「気持ち良かった方を選ぶ」。
おじいちゃん、言うことがストレートすぎる。

◆来年の桜もきっと
さとう杏寿

デビュー作。
「教師と生徒もの」です。

2人ともかわいく描けてましたし、
先生のガードが堅かったのがいい。
大人は簡単に落ちたらダメ。

◆たいがー&どらごん
~幼馴染3人のおたわむれ日和~
ほしの瑞希

虎ちゃんの黒さと愛の重さ、
前作の日下部くんを彷彿とさせる。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

両親がヨリ戻して子どもまでいることに複雑な美園くん。
17か18歳下のきょうだいというのは、
どう接していいか分からないよね。

さて、うららの告白の行方は。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

思わず佑菜を抱きしめてしまう日和。
剣道の応援に来てくれるし、
そら辛抱たまらんでしょう。

◆黒婚-ブラマリ-
藍川さき

明莉、駿の出るファッションショーに行く。
モブの多さに藍川先生とアシさんが大変だったらしい。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

未練たっぷりのみやびさんだが、
初はさっさと新しい彼女を作っていた。

あと、若宮はクズだ。
でも、こういう反省しないクズの方が結局幸せそうだ。

◆彼女が可愛すぎて奪えない
吉田夢美

ラスト1話前。

梅子、シオンが悪魔でも関係なさそう。
ピュア……。

◆はやくしたいふたり
日下あき

お互い縛られた状態のクリスマス。
こんなの描くのは日下先生だけです。

料理が冷めちゃうのは、
ちょっともったいないが。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

ヒロインのバイト先に、
心配なヒーローが出てくる。
アルバイトあるある。

◆恋々こい
しちみ

校外学習でキャンプ。
ロングのクールビューティ登場。

◆あにまる荘202
森月あめ

乾布摩擦、ひさびさに聞いた。
小学校の頃やってました。

◆絡む想いのからまわり
竹内文香

少女漫画の幼なじみの男子って、
どうして優しいのに報われないんだろう。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

リベロは審判の許可なく交代ができる。
ユニフォームが他の選手と違うのも、
ルールで決まっているらしい。

◆君をダメにするキス
遠山あちは

最終回。
最後はヒロインからのキスで締めました。

◆円谷さん家
あだち

「妹婚姻禁止法」
いや、無理だろ。

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

雪遊び編。

◆全力警察24時!
まあやん

パンツ一丁で単車は法律違反じゃないのか、
などと言ってはいけない。

◆神推し! イケメンソウ
川又宙子

SNSにアップされた手塚さん、
加工アプリと間違われる。
ですよね。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

お絵かきは基本の線が大事……と。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「センチメンタル キス」

カラー
「たいがー&どらごん
~幼馴染3人のおたわむれ日和~」

最終回
「彼女が可愛すぎて奪えない」

Huluオリジナル
「神様のえこひいき」
ドラマキャスト紹介

読みきり
「告白は屋上以外でお願いします」
雨花深衣
| 漫画・本::マーガレット | 11:30 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2898
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん