マーガレット2021年No6感想
表紙は「マイルノビッチ」ドラマ版キャスト。
巻頭カラーは「モジコイネネコイ」。


マーガレット2021年6号


Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』配信記念号。
ということで、表紙はまいる役の桜井日奈子さん&天佑役の神尾楓珠さん。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆特別ふろく
『マイルノビッチ』スペシャルDVD

紙版のみ。

・1話目のお試し版
・オフショットムービー
・マーガレットだけの対談×3本

だそうです。

◆カラーグラビア
神尾楓珠×伊藤あさひ×阿久津仁愛

読んでないです。

◆モジコイネネコイ
佐藤ざくり

みやびさん、高校の時のあこがれの人に再会。
向こうもまんざらではなさそうだったが、袖にする。
それだけ初に惚れてると。

でも、これだけで終わるとは思えません。
修羅場上等のざくり先生なんで。

◆愛したがりのメゾン
里中実華

「離れた相手をもう一度振り向かせたくなる」
爽くんは難儀な性格だった。

こういう、ちょっと病的な感じの男子も人気あるんですよね。
少女漫画は。

少年・青年漫画で「ヤンデレ」がウケるのと似てる、
かもしれない。

◆神様が恋をしろと言っている!
花松あやか

施設で育った真琴先輩。
だから愛情がわからないっていうのは、
キャラ作りとしては安直な気もする。

◆Special Day
結人アイム

読みきり。

素直になれないヒロインのバレンタイン。
男の子からも渡すというのが、時代ですね。

◆センチメンタル キス
小森みっこ

「次にどう動けばいいかわからない」
もどかしい日和。

高校生と大学生ものの難しいところは、
ここですね。
どう出会わせるか。

◆みにあまる彼氏
ほしの瑞希

日下部くん宅で、2人がイチャつこうとしたその時、あのお方が。

ふとんの中というナナメ上からの登場でした。
そして、いろはには期待通りの先制パンチ。
「あばずれ」

だいたいヒーローの母親ってヒロインに高飛車ですけど、
期待を上回るタカビー(死語)ぶりで、むしろ清々しい。

◆ふたりで恋をする理由
ひろちひろ

風邪ひいた美園をうららが看病するという、
古式ゆかしいシチュエーションです。

夜通し看病させるという、
かなり思い切ったことしたな、うらら。

あんな弱々しい顔されたらほだされるやろ。

◆メイちゃんの執事DX
宮城理子

セキュリティシステムの完全制圧。
この漫画、超人が多すぎる(;^_^A

◆はやくしたいふたり
日下あき

ガラスぶち割って「無事かー!?」って。
慶一郎、アンタが一番危険だよ。

クールでわかりにくいけど、
慶一郎も、日下部くんと同じく「彼女への愛が重すぎる彼氏」です。

◆ハツコイメイズ
柚木こむぎ

言葉で意思表示できたのはよかった。

◆兄が彼氏で、ごめん。
細堀ゆかり

沖縄旅行恋人ゲーム編。

ムードのあるキスした後、
「私 もっと『恋人』な事したい
だから ホテル戻ろう」
細堀先生の女子は攻めますね。

◆アンクールデッド
緒川あお

あんく、兼盛に唐突すぎる告白。
クールに見えても若いよね。

ラストの首つり自殺体、
まさか、兼盛なのだろうか。
主役のうち1人をアッサリ死なすとは思えないんだけど。
先の読めない漫画ですね。

◆この教師、絶対わざと。
ゆず未来

鼻血ふけよ(;^ω^)

ぐるぐる牛乳瓶の底メガネといい、
古典的な漫画の描写をかなり取り入れてる。

◆ラリーゲーム
菜々川さらり

最初の試合で何もできず、泣き出すヒロイン。
なんでこんなタイミングよくイケメンが登場するのか、
ツッコんではいけない。

◆あにまる荘202
森月あめ

オオワシ配達員さんは、ツンデレである。

通販ブームは、世相を取り入れてますね。

◆明日見凛には惑わされない
紅雨ぐみ

あんな構ってるんだから、
どう考えても好きだろ。

◆円谷さん家
あだち

変態金持ちJK対ドS詐欺師。
ある意味お似合いである。

◆ラブハンターにご用心!
木暮ヨウ

野外で料理作っただけ。
ハンターとは(疑問)

◆王子様の下僕になりまして
めもこ

クセ毛が鬼太郎のアンテナみたいになっとる。

◆全力警察24時!
まあやん

「君と裸のつきあいがしたいからね」
おまわりさんこいつです。

◆泉条と水野が行くドタバタ探偵事務所
(読者投稿コーナー)

浮気された後の立ち直り方。
ちょっと対象年齢高めのトークですね。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「みにあまる彼氏」

特別ふろく
「センチメンタル キス」
クラフトブックカバー

カラー
「ハツコイメイズ」

Huluオリジナルドラマ『マイルノビッチ』SP対談
桜井日奈子×大友花恋
| 漫画・本::マーガレット | 21:48 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2428
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん