Kiss(キス)2021年1月号感想
表紙は「カカフカカ」。
巻頭カラーは「やんごとなき一族」。


Kiss(キス)2021年1月号


「カカフカカ」は堂々の最終回。
石田先生、お疲れ様でした!

これまでの感想は
漫画・本 Kiss(キス)

◎作品感想
◆やんごとなき一族/こやまゆかり
今度は秘書? の泉からの略奪宣言。

妊娠中にストレス多すぎやしませんか……

◆東京タラレバ娘 シーズン2/東村アキコ
ラピュタのドーラの決めゼリフが似合いすぎる森田さん。
この人も休日にやることないんだな。

崖行って、海見て、夢を語って、
海鮮丼をかっ食らい、いよいよ結婚が見えてくる……のか?

◆ホタルノヒカリBABY/ひうらさとる
一昔前、クリスマスのサプライズパーティの話。

プロジェクションマッピング、さすが部長。
スケールがデカい。

◆カカフカカ/石田拓実
最終回。

メインの4人ですが、結構変わったようで、
最初とあまり違わない。
でも、人間の性根なんて、大人になってからそんな変わんないので。
折り合いをつけて生きていけばいいんだという事かも。

劇中数ヶ月しか経ってなかった。
濃いなぁ。
読者的には7年経ってるんですね
(Wikiによれば、第1回が2013年12月号)。

◆わたしのお嫁くん/柴なつみ
山本くんの里帰り。
三者三様の山本3兄弟ですが、
二番目のお兄さんが自由人すぎる。
ヒトの話聞いてない(;^_^A
これぞ柴先生のキャラクターだなと思います。

そういえば、室外機って一度たりとも拭いたことないな。

◆無能の鷹/はんざき朝未
感情を揺さぶるプレゼンとはッ!

猫のかぶりもので松重豊さんの「猫村さん」を思い出しました。
実写化したらぜひ出ていただきたい。

◆モトカレマニア/瀧波ユカリ
やっぱり、社長の顔がシャープになってる気がする。

元彼と彼になるかもしれない男が会って、
さて、どうなる。

◆七つ屋 志のぶの宝石匣/二ノ宮知子
目玉ぐりぐりは嫌だ(;^ω^)

◆アレンとドラン~その信徒と隣人/麻生みこと
リンダさん、エドガーさんとお試しカップルに。
ザ・少女漫画展開。

いきなり2,3ページかけてディープキス。
やはり女慣れしてますね。
で、リンダさんはなんだかんだゾッコンなのね。

◆おとなになっても/志村貴子
親にしてみたらなんで引きこもりになったのか
わかんないだろうね。
本人だってうまく説明できないものですし。

◆世界で一番早い春/川端志季
オリジナル周の、真幌と雪嶋先輩のなれそめ。
超胸キュン展開なのにサッと流す。
隔月連載なので、このぐらいのテンポでいい。

急に雪嶋先輩の妹が怪しいって話になってますが、
これはひっかけだと思いますね。
特に根拠はない。

◆ながたんと青と-いちかの料理帖-/磯谷友紀
東京旅行後編。
記念撮影して、寄席に行って、動物園。

ゾウも相当珍しかったのかな、当時は。

帰宅後のあのやりとりなんですが、
酔った勢いで、翌朝目にクマができるほど眠らず、
ぶっ続けでSEXしたと
そう考えてよろしいんでしょうか。

……冗談です。
2人とも悩んでろくに眠れなかったのでしょう。

◆美しいこと/木原音瀬・犬井ナオ
お互い未練があるんだよな。

◆わたしたちに恋はいらない/神崎その
読み切り。
契約結婚もの、かな。

この方、表情がわかりやすい。
あとはお話でしょうか。

◆幸子、生きてます/柘植文
身近な同僚♂の結婚に、動揺を隠せない幸子でしたが……。
映画「卒業」のようにいくはずもなく。

「式あげたのに結婚せず」って、
そんなんありなのか。
と思ったら、アリみたいです。
「事実婚 結婚式」でググったら結構ある。

◆神は細部に宿るのよ/久世番子
ローファーを初めて履いたときめき。

◆兄弟犬/ともえ
家具は犬に汚されるもの。
ママ、仏の境地。

◆メイクはただの魔法じゃないの/六多いくみ
仕事と育児、スキマ時間のスキンケア。

◆おいおいピータン!!/伊藤理佐
小さいインゲン豆の恨み。


◎次号
表紙
不明

巻頭カラー
「御手洗家、炎上する」

W新連載&巻中カラー
「世界で君でできている」
トヨタトヨ
「アトリエヒライス」
谷口リヨ果

巻中カラー
「涙雨とセレナーデ」

「逃げるは恥だが役に立つ」
新春スペシャルドラマとの連動企画
| 漫画・本::Kiss(キス) | 00:12 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2305
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん