マーガレット2019年No13感想
表紙&巻頭カラーは「みにあまる彼氏」。

アオリに「邪悪×天然カップル」って。
ひどいけど間違ってない。
ここまで言われるヒーローもなかなかいない。


マーガレット 2019年 6/20 号 [雑誌]


「愛が死ぬのは君のせい」は、作者体調不良で休載です。
この場合、鉄骨先生と桃森先生、どっちのことなのか。
どっちでもいいや。

これまでの感想は
漫画・本 マーガレット

◎作品感想
◆みにあまる彼氏 ほしの瑞希
ドキドキ、彼氏のお部屋でお誕生日編!

日下部くんのおもてなしがすごすぎる。

・手作りケーキ(たしか)
・お部屋を飾り付け
・お部屋に17個プレゼントを隠し、探してもらう
・うち1つは手編みマフラー
(虫がつかないようにと、念を込めて編んだらしい)

いろはさんがインスタやってたら
写真上げまくりだよこれ。
リア充すげーな。ここまでやるか。
来年はもっとすごいのかな。

さて、気になるアッチ方面ですが、
日下部くんは「いろはの事をそういう風に(性的に)見ていない」と。
だからノータッチ。

男友達も言ってるけど、悟っちゃってます。
これはこれで極端すぎる気もするが。

でも、いろはさんはいろはさんで、触りたい、と。
あまつさえ、太ももを触りたい、と。
そんないろはさんに、
日下部くんはお仕置きするらしいです。

それはエッチなやつ?

◆特別ふろく『みにあまる彼氏』
「一生君のこと退屈させないよ」クリアファイル

鉛筆orシャーペンで書いて消せる、そうです。
だから一生退屈しないと。

本誌ではほしの先生の使用例が掲載されてますが、
どれも面白い。
やっぱり漫画家さんってすごいや。

◆空色レモンと迷い猫 里中実華
最終回。

大和の「彼女は大切な人です」宣言、ネットでは好意的に受け止められ、
結果オーライ。
まあ、漫画ですから。
でもファンは泣いてるぞ。

白石くんの再登場はなかったですね。
ダブルヒーローとみせかけて、
ずっと大和だけがヒーローでした。

◆ぎゅっ・ぎゅっ・ぎゅっ ~幼なじみが恋人になったら~ 遠山あちは
ザ マーガレット掲載作品の続編。

隣に住んでる幼なじみの年下彼氏は、
隙あらば布団にもぐり込んでくる、お盛んなお年頃。
……なんでお母さんは止めないんだ?

でも、エロいだけじゃなくてエスコートもできるのです。

寝ようとするのは強引すぎるけど、
何でもアリのマーガらしいといえば、らしい作品。

◆カラーグラビア『マガ推し』
Vol.3 中村倫也さん

説明不要の売れっ子俳優ですが、アラジンの声もされてるらしい。
マルチに活躍してますね。

◆カラーグラビア
「花より男子」が宝塚歌劇に!!

ファンの方には申し訳ない。
顔が……濃ゆい……。

◆僕に花のメランコリー 小森みっこ
弓弦パパンがいよいよ登場。
あのイケメン2人のオヤジだからな。顔はいいだろう。顔は。

◆ふつうの恋子ちゃん ななじ眺
夢子さんが倒れたのは、加齢だからでした。
立ち仕事で夜も遅そうだしなー。
今回はアッサリ回復したけど、またありそうな気がする。

学祭に剣を送り出す恋子は、肝っ玉母さんみたい。

◆アナグラアメリ 佐藤ざくり
あめりは過呼吸だったんでしょうか。
何にしても、そこでとっさの対応ができる世堂ってすごい。

世堂とはもう会わず、誰とも恋愛しないというあめり。
さて、結末は?

◆あにまる荘202 森月あめ
一家に一台欲しい、クマ警備員さん。

◆ふたりで恋をする理由 ひろちひろ
バスケで活躍した美園くんを、
保健室で手当てするうらら。
純情少年には赤面まっしぐらの状況である。

序盤のツンツンぶりはどこへやら。

◆森下suu先生 ドイツ・サイン会レポート
ドイツでも人気の日本のコミック。
アルトラヴァースという会社が出版してるらしいです。

◆矢神くんは、今日もイジワル。 藍川さき
楓が仲直りしようとしたところで、
仁科くんと雫が付き合ってる「フリ」をするところを目撃。
うーん、間が悪い。

◆メイちゃんの執事DX 宮城理子
この漫画は超人的な美男美女が沢山出てきますが、
結局一番すごいのは、彼らを動かすメイ様なのかも。

◆苺シンドローム 柚木こむぎ
女子力アップアイテム・香水。
でも学校では没収。そりゃそうだ。

◆僕だって、キスしたい。 細堀ゆかり
最終回1話前。
初めてケンカしますが、なつの方から謝りました。

マーガの中でもけっこう踏み込んだ漫画でしたが、
次回でおしまいです。
さて、どう締めくくりますか。

◆悪い子でもいいの 花野リサ
バブの絶好宣言でショコラも調子が狂う。
ギャルじゃなくなってる。
そして、保健室の先生がマウントをかける。

保健室の先生も狙うバブは、
家を出てしまったそうで。
唐突! そういうのは先生からお知らせあるだろ。

◆モバカレ 小村あゆみ
総理&官房長官のカップリングで萌えるヒロイン。
おいおい。

どっちが攻めでどっちが受けなんですかね……。

◆天使は二度、嘘をつく 望月深冬
無断外泊で男とヤってると知った日には、
ママンが卒倒しますよ。

◆さいはてのポラリス ゆきら
閉じ込められてた部屋の、窓から脱出するヒロイン。
次回、ママンの逆襲が怖すぎます。

◆円谷さん家 あだち
妹の寝言を録音する兄貴たち。
兄貴たちはいつ寝てるんだよ。

◆まんかい! 花男子 川又宙子
セックスと言わず、交配と言うだけマシなのか?

◆ルポまんが マーガレット恋愛部 あだち
バーチー、三回目にして彼氏ができる。
自力でトキめくレベルにもっていきました。

でも、不安なので様子見。
あだち先生的にもネタがなくなったら困るし。

女ってだいたい口うるさいババア、らしいです。


◎次号
表紙&巻頭カラー
「アナグラアメリ」

水晶玉子の60アニマル占い
~えと村のゆかいな仲間たち~

椿町ロンリープラネット エピソード編

新連載カラー
「ぺこはぴ。」
足立原ひかり×小野ゆりえ

カラー
「苺シンドローム」

カラーグラビア企画『マガ推し』
Vol.4 神尾楓珠さん
| 漫画・本::マーガレット | 07:23 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/2176
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん