無課金で頑張るFFRK(1134)マルチプレイ アニマ討伐戦
今回は、

Xイベント「相克の夢と絶望」アニマ討伐戦

の攻略です。

IIイベ「暴虐へ抗う勇姿」ギガース討伐戦
IV 水の試練 ルビカンテ討伐戦、は飛ばします。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆11/5(日) 21:00 【滅+】アニマ
出撃メンバー
未定(炎耐性通常なら前列ゼルでいきます)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

一発勝負です。
お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎動画


マーシュさん、さくらさん、ありがとうございました!
毎回のお付き合い、感謝ですm(_ _)m

またも回線落ちで8キャラ操作。
他のタイミングで試した時も1人落ちたので、やはり依然として重いのかも。

それ以前に踏みとどまるがない時点で全滅不可避、ではありますが。


◎ところで……
上記の動画、6:25前後をご覧いただきたい。

見えない人のために画像を。


おわかりいただけただろうか

全滅時、バルフレアのグラフィックがエドガーに、
オニオンナイトがヴァニラに切り替わっている……。

毒属性がさっぱり活かされないエドガーの恨みがバグ?となったのか、
真相は不明である。


◎FFRKプレイ記録まとめ
わたし個人のアビリティ、所持必殺技、レコードダイブ、レア装備召喚(ガチャ)の結果まとめ。
参考になれば幸い。
プレイ記録まとめ


◎Youtube FFRKプレイ動画
Souichirou M - YouTube
細々とやってます。
実況なし、解説なし、ネタ要素なしのただのプレイ動画です。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 13:48 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
>さくらさん
期待通りのレス、ありがとうございます(^_^)
marshさんも書かれてますが、古いデータが残ってた、ということでしょうか。
私も最初はゾクッとしました……


>marshさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m

キャッシュでしょうねー。
Webで画像を参照する時、ときどき古いのが出てくるのと同じで。

重さやシステム周りは今後どうなることやら、という感じですが、
まあゲームですから考えてもしゃーないですね。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/11/14 09:31 | Y945Kht2 |
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
私も回線が落ちてしまいました。
最近ffrk自体が少々重たいようですね。
じぶんのセリスがラムザに性転換?しておりますが、
もしかすると前のPTはラムザだったので、そのキャッシュでも
残っているのでしょうか。
今後もゆるく楽しみながらやれればいいなと思っております。
| marsh | EMAIL | URL | 17/11/10 09:11 | SfFh7uko |
動画拝見しました。
いや、何コレ怖い(;´д`)
惣一郎さんとのマルチ落ちた後に、ギガースの討伐行ったメンバーですね、コレ‥‥
そしてよく見ると、marshさんのセリスもラムザに‥‥
ぎゃーっ!(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/11/10 07:28 | KVz/pxYw |
さくらさん、いつもありがとうございますー。

遅ればせながら動画UPしました。
上にも書きましたが、6分25秒あたりに面白い現象があるので、お時間ある時にどうぞ。

こうも回線落ちがあると心配ですねぇ……。
せっかくの習慣なので続けたいのですが、どうなりますか。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/11/09 22:09 | J7xtQWkc |
また開幕落ちしてしまいました‥‥スミマセンm(__)mうちのバルフレアがマルチデビューしようとすると落ちるのは何故‥‥?(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 17/11/05 21:20 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1989
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん