無課金で頑張るFFRK(1066)マルチプレイ トンベリキング討伐戦
今回は、FF8イベント「流星に導かれし純愛」の

トンベリキング討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

◆3/4(土) 21:00 【滅+】トンベリキング

出撃メンバー
エッジ 忍術or力を盗む、守りを盗む 即時ふみとどまる分身へイスト
リルム 白魔法 バースト(全体回復&ふみとどまる)

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(勝てるとは思ってません)
・公式Wikiの情報もさらっとしか読んでません(最近やたら長くてめんどいので)。一発勝負です
・お気軽にどうぞ!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

◎トンベリキング討伐戦 【滅+】トンベリキング 動画(全滅)


さくらんさん、Ryoさん、秘法伝さん、ありがとうございましたm(_ _)m
20分以上の長期戦、お疲れ様です!

最後は無敵ガラフとトンベリキングの一騎打ち。
さすがにエクスデス戦の再現はならず。無念。

わかりやすいコンセプトでいいボスだと思う。
こんな感じでマンネリを打破してくれるとありがたい。


◎BGM
★使用BGMリスト
Find Your Way(マルチダンジョン トンベリキング討伐戦 入口)
Don't be Afraid(マルチダンジョン トンベリキング討伐戦)
Vana'diel March FFRK Ver. arrange from FFXI(マルチダンジョン 討伐戦 パーティ編成)
The Winner(戦闘勝利時)


ファイナルファンタジー 8 - オリジナル・サウンドトラック(1999年オリジナル版)/Amazon



FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 15:20 | comments (6) | trackback (0) |
コメント
Tさん、いつもありがとうございます(^o^)
FF5プレイヤーには燃える展開でしたね。

「じたんだ」対策は「祈りのメメント」が一番かもしれません(^_^;
使用頻度が高すぎて、リジェネをすぐスリップで上書きされてしまう。

「とぎたて」は、SFによくある切断用ビームみたいなもんでしょうか。
一瞬で粉みじんになりそうですね……。
それを完全再生できる白魔法もすさまじい、ということになりますな。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/03/06 09:18 | Y945Kht2 |
昨日はありがとうございました。
最後のガラフ一騎打ちは個人的には胸アツでした。

いつもぶっつけ本番でご迷惑おかけしてたので、
今回はあの前に一度戦ってみてたのですが、
じたんだが意外にめんどくさい印象で、それ対策にアンジールをチョイスしてみたのですが・・・。
結果、ビミョーでしたね笑

どうでもいいんですが、「とぎたて」て・・・。
めっさ痛そう。ダメージも限界突破だし。
これは対峙しているこの8人(キャラ)はたまらんだろうなあ・・・・・・としみじみ思いながらプレイしていました。
| T | EMAIL | URL | 17/03/05 13:43 | F817bjOY |
さくらさん、ありがとうございました。
惜しかったですね。
しかし面白いバトルでした。スリルありましたし。

私は明日にしときます(^_^;

リミチェンもちザックス出して、超絶クラウドさんと組めるのに賭けようかなーと思います。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/03/04 23:16 | CsaVakXc |
お疲れ様でした!
あとちょっとだったのに‥‥

悔しいのでリベンジ行って、先ほどマスクリしてきました(^-^)v
蘇生系アビ持ち3人、その中に超絶ユウナさん、タイクーンフェニックス?のレナさんがいたので、雷神様はもう即死系アクセサリーやめて火力重視でボコってやりました。
ざまあみろ、トンベリキング\(^o^)/
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/04 22:16 | KVz/pxYw |
今、仕事終わったのでちょっとやってみました。

トンベリキング、覚えとけ。後で雷神様でボコってやる(涙)
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/04 17:07 | KVz/pxYw |
珍しく、デバフ狙いでバーストもちフライヤをマルチデビューさせようかな、と考え中。
後列は物理バリアでパンネロか、猫かでいく予定です。
| さくら | EMAIL | URL | 17/03/03 20:33 | KVz/pxYw |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1878
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん