無課金で頑張るFFRK(1042)異次元の扉 七度巡る緋の恩寵[凶]裏切りの執政
今回は、SaGa SCARLET GRACE(サガ スカーレットグレイス/サガSG)コラボイベント「異次元の扉 七度巡る緋の恩寵」の

【凶】ダンジョン「裏切りの執政」

の攻略です。

すぐ終わりますね。
もらえるものだけもらって、月末のFF13イベに備えましょう。

伊藤賢治さんのBGMは昔と変わらず良いです。

◎【凶】裏切りの執政 【凶】シグフレイ 動画


魔法パ安定。


◎唐突にクイズ
記事が寂しいのでクイズ。

以下はロマサガ2に出てくるセリフですが、
1つだけロマサガ3のセリフが混じっています。
当ててみましょう。

※当てても特にいいことはありません

パリイ!
はい はい
やめろー卵をよこせー
ふー
アリだー
先帝の無念を晴らす!
浮遊城へようこそ! ここまでは楽しんでいただけたかな? ⇒全然楽しくない
そうか だがもう楽しませる時間がない 君の短い人生もタイムアップなのだ さらばだ皇帝
見張りがアホで助かったぜ
俺たちは~武装商船団! 風と太陽が~俺たちの仲間だ!
ま・さ・か こ・う・て・い?
殺らせていただきます
皇帝… ハエのようにうるさい奴ね 消えなさい!
笑止! トップは常に裁かれないくせに
今のは俺の聞き間違いか? 見逃してやろうだと? 100年早いわー!
流し斬りが完全に入ったのに……
アバロンのダニが1人減ったな
アバロン アバロン うるわしの~♪
へ、陛下 ほぎー
ぬれてにあわ ぬれてにあわ
逃がさん……お前だけは……
ワイリンガ湖には大きな魚がいるんだじょ
うりうり ビチグソだぞー
『いたずらするな じじい』
おお皇帝か よろしく頼むぜ!
帝国暦xxxx年 最終皇帝 七英雄との戦いに終止符を打つ
もう私は皇帝ではない 人々から忘れられた、歴史の中だけの存在さ
そうでもないと思いますよ、陛下


◎BGM
★使用BGMリスト
緋色の邪星(室内楽版)(チャレンジダンジョン選択時)
臨戦態勢!([凶]裏切りの執政)
冥魔・堕されしものども(ボス戦)
勝利!(戦闘勝利時)


サガ スカーレット グレイス オリジナル・サウンドトラック


CD2枚組。全40曲
ミュージックディレクター 岩崎英則
コンポーザー&プロデューサー 伊藤賢治
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 21:49 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
>marshさん
小ネタにお付き合いいただき、ありがとうございます(^_^)

正解は「ぬれてにあわ」ですね!
さすがです!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 17/01/29 18:35 | YY7UBZhI |
懐かしいセリフが多いですが、「ふー」「はい はい」「ぬれてにあわ ぬれてにあわ」のあたりですかね。難しい・・・
| marsh | EMAIL | URL | 17/01/29 11:50 | gu8FRf/M |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1848
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん