無課金で頑張るFFRK(1016)マルチプレイ リクイドフレイム討伐戦/すべてをしるもの討伐戦
今回は、FF5イベント「深海の求道者」の

リクイドフレイム討伐戦
すべてをしるもの討伐戦

の攻略です。

◎メンバー募集
今回のマルチプレイ、下記の日時に挑戦したいと思います。

12/21(水) 21:00 すべてをしるもの滅+

ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

◆出撃メンバー
エクスデス 無の力(魔力&魔防UP)
クルル ひつじ(魔力UP+へイスト+リジェネ)

よろしければご参加くださいませ(^_^)/

・キャラの役割のかぶりなどは気にシナイ
・勝ち負けにもこだわりません(滅+は基本勝てるとは思ってません)
・記念に挑むだけですので、皆さんの好きな編成でご参加ください

年の瀬でご多忙のことと思いますが、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

◎リクイドフレイム討伐戦 リクイドフレイム 動画



◎すべてをしるもの討伐戦 【滅+】すべてをしるもの 動画


Ryoさん、masaさん、marshさん、ありがとうございました(^o^)

スペスコの魔防ダウンは、ヴァニラのバーアビで達成。
さすがです。

あとはエクスデスの魔法吸収&メルトン連打
さすがです。

炎微弱、魔法攻撃オンリーで対策しやすい相手。
毎回こんな感じだと助かる。

「へ、平気だし」スタンプ、最初は使い道がわからなかったけど、
今回のFA(ファイナルアタック)を耐えた時はうってつけです。


◎BGM
★使用BGMリスト
ファイナルファンタジーV メインテーマ(ノーマルダンジョン選択時)
火力船(マルチダンジョン リクイドフレイム討伐戦 入口)
バトル2(マルチダンジョン リクイドフレイム討伐戦)
封印の書(マルチダンジョン すべてをしるもの討伐戦 入口)
バトル2(マルチダンジョン すべてをしるもの討伐戦)
Vana'diel March FFRK Ver. arrange from FFXI(マルチダンジョン 討伐戦 パーティ編成)
勝利のファンファーレ(戦闘勝利時)


「ファイナルファンタジー5」オリジナル・サウンド・ヴァージョン/Amazon



FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 15:05 | comments (12) | trackback (0) |
コメント
さくらさん、討伐おめでとうございます(^_^)

ヒトが少ないから、通信が安定してたんでしょうか。
ともあれ、良かったですね!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/24 17:06 | Z6mx2wtY |
惣一郎さん、ありがとうございます!
我が家もWi-Fiなんですが、あれからもかなりおちまくって、「ムカつくから誰もいない時間にやってやる!」ってことで、今朝5時30分、無事クリアしました(笑)
うちのWi-Fiがバカだったのか、スマホが古いからなのか、結局わからないままです。今はメチャクチャ安定してますし。
いやー、しかし集まらないかとおもったけど、あんな時間でもマルチしてる人いるんだーってそっちにびっくりしました。
わさわざ気にしていただいてありがとうございました。
また何かあった時はよろしくお願いします。
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/23 20:07 | KVz/pxYw |
さくらさん、良かったら、私がホストで一戦いかがです?
私はWi-fiなので、通信安定すると思います。
さくらさんもWi-fiかもしれませんが(^_^;

明日ならいつでもご一緒できますよ。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/23 18:16 | Z6mx2wtY |
皆様、討伐おめでとうございます!
私、相変わらず誰かが通信エラーでクリアできてません(涙)
しばらく巡回しますので、見かけましたらよろしくお願いします(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/21 21:57 | KVz/pxYw |
Ryoさん、masaさん、marshさん、ありがとうございました(^o^)

さくらさん、お気になさらず~
通信エラーは仕方ないです!
またどうぞ(^_^)

今回は削りやすく、HPが抑え目なのが助かりましたね。
毎回こうだとホント助かります。

皆さん、またよろしくお願いします!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/21 21:46 | Z6mx2wtY |
皆さんお疲れ様でした 今日は駆けつけてなんとか時間に間に合い参加出来ました 危なげなく勝利出来て良かったです またよろしくお願いします
| masa | EMAIL | URL | 16/12/21 21:30 | 500ABm86 |
討伐お疲れ様です。
今回はビックリするくらい安定していましたね。
毎度このぐらいの難易度だと、疲れないんですがね。
さくらさんは残念でしたけど、またの機会にお会いできたら
良いですね。
| marsh | EMAIL | URL | 16/12/21 21:29 | mz9404M6 |
あぁぁぁ〜ごめんなさい〜!装備交換中になぜか通信エラーでました(涙)
っていうか、今回めちゃめちゃおちてます。5連敗以前に、それ以上誰かしら通信エラーしてます。ひどいときは自分以外全員…

皆さん、頑張って下さい
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/21 21:09 | KVz/pxYw |
さくらさん、ヨロシクお願いします( ^ω^ )
バーストクルルは有難いです。
5連敗とはツイてないですねー。タップミスで物理しちゃったんでしょうか_(┐「ε:)_
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/21 20:29 | Z6mx2wtY |
只今滅+5連敗中です。うち3回は物理攻撃されて涙目です。
参加できれば、バーストクルル+超必パンネロかバーストマートーヤいきます。
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/21 19:02 | KVz/pxYw |
>マーシュさん
よろしくお願いします~~(^o^)
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/12/21 17:56 | Y945Kht2 |
間に合えば参戦させて頂きたいと思います。
デシとヤシュトラの予定です。
| marsh | EMAIL | URL | 16/12/21 15:20 | a15QW5J6 |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1817
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん