無課金で頑張るFFRK(995)マルチプレイ ガフガリオン討伐戦/魔人ベリアス討伐戦
今回は、FFTイベント「秘術を継ぎし兄妹」の

ガフガリオン討伐戦
魔人ベリアス討伐戦

の攻略です。


◎メンバー募集
初の試みとして、滅+で参加メンバーを募集してみたいと思います(^_^)

11/23 20:00ごろ
11/25 20:00ごろ

の2回、ベリアス滅+に挑む予定です。
ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ

当方、

◆デシ
ハイアンフェイスorペナルティブレイク/ブレイクフィーバー
禁書「調停者」

◆ヤ・シュトラ
ウルトラキュアー/シェルガorプロテガorいかり
アサイラム/ストンラスキン

にする予定。流れで変えるかも。
アルケオデーモン(とりまき)から先に倒す作戦でいきます。

よければご参加ください(^_^)/
時間帯も書いていただければ合わせます。あんまり遅くなければ。

◎ガフガリオン討伐戦 ガフガリオン&ナイト&時魔道士 動画



◎魔人ベリアス討伐戦 【滅+】魔人ベリアス&アルケオデーモン 動画 ※11/23録画
1of2

2of2


20分のロングランバトル。
masaさん、モトナリさん、こじろう君さん、オチュかれ! アリがとう!

お付き合いいただきまして、感謝です!


◎魔人ベリアス討伐戦 【滅+】魔人ベリアス&アルケオデーモン(再戦) 動画 ※11/25録画
1of2

2of2


今回も超・長期戦になりました。
ryoさん、ナナさん、masaさん、ありがとうございました!
今後も開催するつもりなので、よろしくお願いします!

masaさん、通信切れちゃったけど、気になさらないでくださいね(^_^)


◎BGM
★使用BGMリスト
ワールドマップ(ノーマルダンジョン選択時)
悲痛な心の叫び!(マルチダンジョン ガフガリオン討伐戦 入口)
Antipyretic(マルチダンジョン ガフガリオン討伐戦)
Remnants(マルチダンジョン 魔人ベリアス討伐戦 入口)
The Pervert(マルチダンジョン 魔人ベリアス討伐戦)
Vana'diel March FFRK Ver. arrange from FFXI(マルチダンジョン 討伐戦 パーティ編成)
戦闘終了(戦闘勝利時)


ファイナルファンタジー タクティクス オリジナル サウンドトラック(1997年版)/Amazon



FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 20:47 | comments (10) | trackback (0) |
コメント
Tさん、コメントどうもです(^o^)
各記事読んでいただき、ありがとうございます!
こちらにまとめて書かせてくださいませ。

【ガチャ】
ラムザバー、防御力UPも嬉しいですよね(*^_^*)
プロテガ+壁だけだとキツイ場面もありますから。
第2弾は爆死されましたか……フェスに期待ですねー。

【Tイベ凶】
Dr.モグ「簡単だったクポ? ならばTさんには
『凶++雷神様ソロ、目隠しタップでクリア』ミッションを課すクポ……」
デシ「無茶ぶりです……」

本編のラファ、マラークの評価は皆さん一緒ですね。総じて低い。
FFTはわからないですが、
FF6のガウが「あばれる」しか使えないようなものでしょうか(・_・;

アルガスは「家畜に(以下略)」があまりにも有名ですからね。
それが目立ちすぎて、どういう人物だったのかはあまり気にされない。
ちょっと可哀そうな印象です。

【マルチ】
Tさんに来ていただけるなら、非常にありがたいです(^_^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
お待ちしております!
ID:0995 / プレイヤー名:だいすけ
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/11/25 10:12 | Y945Kht2 |
むむむ、こんな魅力的なイベントが開催されていたとは・・・!(しかもTで!)
25日20:00~は参加できそうなので、もし運良く巡り合えましたらお願いします^^(プレイヤー名はryoです)
| T | EMAIL | URL | 16/11/24 11:05 | R0y.VS6M |
>masaさん
もちろんです。次もやりましょう(^_^)/
毎回マルチで募集かけようと思いますので。

募集のコツがつかめてきたので、
次はもっと短時間で終われると思います!
ありがとうございました(^o^)


>marshさん
ありがとうございます(^_^)

10分も探していただきまして、恐縮です。
タコは最初にIDを書いてなかった私ですので、お気になさらず。

よろしければ、ぜひ次回もいらしてください!
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/11/24 08:57 | Y945Kht2 |
討伐成功おめでとうございます!
10分ぐらいリロードして探してましたけど、
よく考えたら見つかるわけないですよね。
こちらこそタコですみませんでしたm(__)m
| marsh | EMAIL | URL | 16/11/23 21:02 | NdybihT2 |
お疲れ様でした そして勝利おめでとうございます!
いやしかし残念でした 最後までやりたかったです
宜しければまた都合のいい時に開催してください
ありがとうございました
| masa | EMAIL | URL | 16/11/23 20:56 | 500ABm86 |
masaさん、ありがとうございました!

とんでもないです!
集まるまでに時間のかかってしまった私のミスですm(_ _)m
参加から30分もお付き合いいただきまして、感謝しかございません!

マリアとデシ君をお借りして無事勝てましたよ。
バーストマリアさんを初めて操作いたしましたが、
彼女はエグイ強さですね……。
バフが盛りきった後は鬼神のようでした。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/11/23 20:43 | YY7UBZhI |
ごめんなさ〜い
落ちちゃいました〜 無念です
| masa | EMAIL | URL | 16/11/23 20:28 | 500ABm86 |
お二人とも、コメントどうもです!
マルチ用のIDを書き忘れていました。タコですみません(・_・;

0995 で設定したので、読んでいらっしゃればお使いください。
プレイヤー名は「だいすけ」です。

>masaさん
こまめに見ていただき、感謝です(^o^)

マスクリ、さすがです! 4キャラ操作お疲れ様でした。
★6アビを2つも精錬してるとはσ(^^)
そして、masaさん家のデシ君は超有能ですね。

私も子分のアルケオから倒そうと思います。
ご一緒できれば幸いです!


>marshさん
初めまして(^o^)
参考になってるでしょうか。恐縮です。

無理に勝とうとは思っておりませんので、
marshさんのお好きなキャラでいらしてください(^_^)/
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 16/11/23 19:15 | YY7UBZhI |
いつも楽しく読ませて頂いております。
自分も無課金でプレイしているので、色々参考になったり励みになったりしております。
時間が合えば是非参戦したいです(戦力になるか分かりませんが)。
| marsh | EMAIL | URL | 16/11/23 16:57 | NdybihT2 |
おおっ
ちょうど今さっきベリアス滅+メンバー募集してやって来ました
ちなみに自キャラは
デシ ペナブレ4 ウルキュア10 鉄壁 超絶 バースト
マリア メルトン4 メテオ8 バースト でやって来ました
途中一人抜けてしまい4キャラ操作でヒヤヒヤしましたが他のプレイヤーさんも理解している方々だったのかきちんと取り巻き倒してからベリアスで無事excellentとれましたが やはりデバフ(勿論バフも)が大事なようです
前置き長くなりました
明日時間があえば是非参加させていただきたいと思います
キャラはなんとか考えます!
| masa | EMAIL | URL | 16/11/22 21:50 | 500ABm86 |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1796
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん