「新・光神話 パルテナの鏡」プレイ日記9
シングルプレイはクリアしました。
この後、マルチプレイもやろうと思ってますが、ネットの猛者とまともに戦えるか、かなり疑問。

<ステージ19>
17に続く難所その2。
パルテナの神殿を守るバリアを破壊するため、猛スピードで走る光の戦車の入手しようとするピット。
当然、戦車の主はタダでは貸してくれない。

戦車の主が待つ塔をひたすら登るのですが、厄介な敵・仕掛けが多数。
その中でも苦しめられたのが突風。
壁から吹き出す風に押され、転落→スタート地点に戻るの繰り返し。
ゼルダなんかだと風の解除スイッチがあるんだけど、ここは操作で乗り切るしかない。

神器には移動スピードを上げるものもあるときいたので、過去のステージに戻って神器を集めることに。

続き▽
| ゲーム::新・光神話 パルテナの鏡 | 23:36 | comments (0) | trackback (0) |
青空エール38話感想(別冊マーガレット2012年5月号)
別冊マーガレット5月号の青空エール38話感想。
今月号から原作:河原和音、作画:アルコの「俺物語」も始まってます。
そちらまではレビューしませんが。



<嘘あらすじ 〜2年生だぞえ! 香織先輩〜>
香織先輩は小野つばさがしゃべると目がデカくなるんだ!
これは先輩のインスピレーションが働いた印なんだ!
この特徴から先輩は別名”目つき悪っ”と呼ばれている。
あの鋭い眼差しに泣き出さない1年生は一人もいないんだ!

まともなストーリー紹介はこれまでの感想をご覧ください。

続き▽
| 漫画・本::河原和音「青空エール」 | 22:20 | comments (0) | trackback (0) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん