FE覚醒プレイ日記3
男縛りでプレイ中。

<4章>
フェリアが救援を送る条件、それはクロムが東フェリアの代表となって、西フェリアの代表との武闘大会だかに勝つこと。
相手側の代表は、マルスと名乗るパピヨンマスクの変態謎の剣士。

ここでムービー挿入。
二人とも空中でグルグル回りながら斬りつける染之助染太郎がごとき剣技を披露。
マルスはクロムの喋り方を聞いて「若い時からその喋り方なんだな」。

……これで八割方マルスの正体に検討がつきましたが、後のお楽しみにしておきます。

ムービーが終わったところで団体戦に。
ヴェイクが一度死んだ以外は、特に問題なし。

西フェリア王の紹介で、剣士ロンクーが仲間に加わる。
ナバール以来の伝統のキルソード持ち剣士。敵ユニットじゃないのは初めてかも。
無駄必殺が多いところもしっかり伝統を受け継いでいる。

続き▽
| ゲーム::ファイアーエムブレム覚醒 | 23:07 | comments (0) | trackback (0) |


  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん