無課金で頑張るFFRK(369)11連レア装備召喚15回目/超・超・超必殺技フェス第5弾
手持ちのミスリルは72個。
超超超必殺技フェスのラスト、第5弾で回します。
これで、当分ガチャをすることはない。多分。



すでに大半の注目はFF7ACガチャの「合体剣1st」に集まっていると思いますが、
私は全然そそられない。

◎ラインナップ
 

目玉はギルの超必殺技つき「源氏の刀」(どう見ても剣だけど)ですが、
それ以外にも陸奥守吉行、光の剣、セイブザクイーン、村雨、ブレイブブレイドと剣・刀が豊富。
刀剣マニアのギルが喜びそうなラインナップである。

直前の第3弾が大当たり(キラ虹3)だっただけに、
オール金銀・オール銀もありうるが……。


◎結果


キラ虹2、金4、銀5。
まだ運があったか……いやベヒーモスナイフ2個というオチもありうる……。



ニードルフォーク!
クイナ必殺「マイティーガード(IX)」!
全体プロシェル!



陸奥守吉行!
セフィロス超必殺「ブラックマテリア」!
単体物理4連撃+スリップ付与!

いいのかこれ。ツキすぎじゃねーの。
このフェスで超必殺装備3個目だよ。
ただの電子データといえばそれまでだが。

ま、クラウドにつぐ人気キャラのセフィロス様ですから、
そのうちバースト超必殺技装備が出てきて、むつのよっちゃんも型落ちになるでしょうが……、
ウチでは当分コレを振り回していただきましょう。

ギルをVIIダンジョンで起用するときにも使えるしね。


◎詳細


陸奥守吉行(VII)刀★5
ニードルフォーク(IX)槍★5
メタルナックル(VII)格闘★4
疾風の弓矢(V)弓★4
ナイトの鎧(I)鎧★4
クリスタルバングル(VII)腕防具★4
フレイムタン(VI)剣★3
銀の竪琴(V)楽器★3
黒頭巾(IV)帽子★3
ホワイトドレス(VI)ローブ★3
導師のローブ(VI)ローブ★3

今回はVIIシリーズの補強ができました。
メタルナックルはティファとワンコに使ってもらおう。

クイナをIX以外でもスタメンで使うかは、迷うところ。
有用なアビは物補5くらいで、ブレイク無効のボスにはお荷物になってしまう。
本来は青魔法が使えるキャラらしいのですが、実装はいつになるやら。


◎過去の結果
プレイ記録まとめを参照。
| ゲーム::FINAL FANTASY Record Keeper/ファイナルファンタジーレコードキーパー | 18:12 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
たいぞうさん、コメントどうもです。
ついてましたね……今でもええんかなって思ってます。
| 惣一郎 | EMAIL | URL | 15/10/04 23:17 | Zl5/bNlE |
羨ましいかぎりです。
| たいぞう | EMAIL | URL | 15/10/04 22:15 | FYxJd9Jk |
コメントする
コメント受付を停止します。海外からスパム投稿が多いため。
この記事のトラックバックURL
http://kodawari.sakura.ne.jp/blogn/tb.php/1111
トラックバック


  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん