過去ログ

掲示板トップ | 過去ログ | RSS

1-100 | 101-145


101. 坪井さんの挑戦は続く - 惣一郎 - 2011/01/17(Mon) 15:32 - [削除]
年始の挨拶は遅いので省略。

日ハムを退団した坪井さんがオリックスに入団しました。
06年に一度戦力外通告を受け、トライアウトで日ハムに再入団
今回はコーチの座を断っての現役生活続行。
この人はほんとにタフですねえ。まあ、したいことしてるだけかもしれませんが。

坪井選手の決意表明も面白いです↓
http://ameblo.jp/tomochika-tsuboi/entry-10771095822.html

102. できることをする - 惣一郎 - 2011/03/13(Sun) 10:11 - [削除]
地震から2日経ちましたが、まだ揺れが続いています。
選手の皆さんのブログも地震一色です。
http://kodawari.sakura.ne.jp/parts/blogs/list.php

そんな中、川越さんやダルビッシュはシンプルに「できることをやる」と書いています。
http://ameblo.jp/kawagoe-hidetaka/entry-10829190341.html
http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10828798470.html

大災害だからといって大きなこと、立派なことをしようとか考えるのではなく、できることをやる。

とりあえず節電しようと思います。

103. セの開幕 - 惣一郎 - 2011/03/18(Fri) 23:12 - [削除]
セリーグの開幕について、何人かの選手、OBの方が疑問や反対意見を書いています。

例えば

三井浩二
http://ameblo.jp/koji-mitsui/entry-10833968468.html
木田優夫
http://ameblo.jp/m-kida/entry-10833886805.html
斉藤和巳
http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-10833866887.html
大島康徳
http://ohshima-yasunori.at.webry.info/201103/article_4.html
矢野燿大
http://yano39.jp/blog/2011/03/18_564.php

と、更新リスト(http://kodawari.sakura.ne.jp/parts/blogs/list.php)から適当に拾っただけでもこれだけ。

選手と運営側の思いは違うってことですね。
まあ、どの組織でも上と下の人間の思いが一致することなんて、まずないですけど。

そんな中、佐野慈紀さんが面白い提案をしています。
http://sano-shigeki.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-daf4.html
簡単に言うと「延期する分、選手は年俸の一部を球団に返上する」。

そう、ブログで格好つけてないで出すもん出せ! 身銭を切れ! ってことですよ。
そうすれば経営側と選手会がまとまることもできそうな気がします。

104. 試合スケジュール - りこりん - 2011/04/09(Sat) 07:13 - [削除]
2011年度の試合予定をUPしていただけるとうれしいです!
よろしくお願い致します。<(_ _)>

105. お待たせしました - 惣一郎 - 2011/04/10(Sun) 11:32 - [削除]
りこりんさん、書き込みありがとうございます。
2011年のスケジュールをUPしました!

明後日いよいよ開幕ですね。

106. 選手成績チェッカー - ps - 2011/04/14(Thu) 04:57 - [削除]
選手名の下、(2010年の成績)になってます。
(2011年の成績)に修正してもらえませんか?
宜しくお願いします。

107. 訂正しました - 惣一郎 - 2011/04/15(Fri) 03:56 - [削除]
psさん、書き込みありがとうございます。
2011年に訂正しました!

ついでに選手名が?になっているものがあったので、直しました。
「はしご高」などが文字化けするようです。

108. 5月の試合予定 - ぷーぽう - 2011/04/30(Sat) 23:20 - [削除]
プロ野球今週の試合・中日のパーツをブログに貼らせていただいておりますm(_ _)m
「今日から一週間の試合」の5月に入ったところから、ずっと「試合はありません」になってるんですが…エラーでしょうか??

109. 修正しました - 惣一郎 - 2011/05/01(Sun) 13:14 - [削除]
ぷーぽうさん、書き込みありがとうございます。
調べてみたらエラーを起こしてました。

今は予定が正しく表示されますので、ご安心ください!

110. 直りました~ - ぷーぽう - 2011/05/02(Mon) 02:17 - [削除]
確認しました。
修正ありがとうございました!

111. トレード - 惣一郎 - 2011/05/24(Tue) 23:58 - [削除]
西武・小野寺と阪神・江草がトレード(この2人の交換ではない)。
それぞれヤクルトと西武に移籍します。

すごいのは二人とも当日ブログを更新していること。
色々思うところがあるだろうに。

トレードされるというは、まだ戦力として見られているということで、いいんじゃないかなと思います。

112. よく間違えます - 惣一郎 - 2011/08/09(Tue) 22:00 - [削除]
NPB PLAYERS BLOGSに登録してあるお名前を良く間違えます。
これまでに3つもありました。

(正)北川博敏(誤)北川敏博
(正)森山良二(誤)森山良三
(正)小林亮寛(誤)小林良寛

どれもこれもちょっと気をつければわかるのですが、やっちゃいました。
まだあったら指摘お願いします。

113. ブランド名 - 惣一郎 - 2011/10/26(Wed) 00:04 - [削除]
ブランドの宣伝をしたスパム投稿が止まらないので、やむなくルールを厳しくしました。
シャ○ルとか本文に入ってる投稿は書き込まれませんので、よろしくお願いします。

なんか、根本的に止める方法はないものかな。

114. 無題 - サオトメ - 2011/11/25(Fri) 22:27 - [削除]
お久しぶりです、私事ですが転職しました。

ちなみにブログパーツを作ってたせいか、ブログチームに配属されました。

115. 連絡ありがとうございます - 惣一郎 - 2011/11/26(Sat) 11:22 - [削除]
サオトメさん、お久しぶりです。
この時期の転職活動、大変だったことでしょう。おめでとうございます。

最近情報発信の場がtwitterやSNSに移っていることもあり、ブログは岐路にあると思います。
ブログチームでは腕の見せ所ですね。

114. ありがとうございます - サオトメ - 2011/11/27(Sun) 03:26 - [削除]
どうも、お早いお返事をありがとう御座います、Jリーグ順位表ブログパーツ配布所の管理人サオトメです。

いやあ、それが意外に早く決まっちゃったんですよね…私の場合、おかげで失業給付金がもらえません、ちなみにポータルサイトを運営してる会社なんで、SNSとか他のサービスにも手を出すことになると思いますよ。

ところで惣一郎さんとSBPのkageさんとは、一度お会いしてみたいと思ってたんですが、惣一郎さんは東京在住なのでしょうか?

115. お、いいですね。 - 惣一郎 - 2011/11/27(Sun) 18:42 - [削除]
いやー、すんなり決まるのに越した事はないですよ。
私は今の会社に決まるのに3ヶ月かかりまして、その間結構不安でした。

ところで、お誘いありがとうございます。
私は東京在住です。住所、勤務先とも23区です。

SBPのkageさんともお会いしたいですが、サイトを閉鎖されたので、どう連絡とるかですね。
たまたまここを見てくれていればいいですが。

116. ちょっと確認しますわ - サオトメ - 2011/11/28(Mon) 22:10 - [削除]
kageさんなら、ファンタジーサッカーのサイトをまだやっておられるので、大丈夫じゃないですかね?

ただ関東在住じゃないっぽいんですが・・・確認するので、ちょっと待ってください、以降はgmailの方にメールしますんで。

116. 今度こそスパム撲滅なるか? - 惣一郎 - 2011/12/20(Tue) 00:33 - [削除]
長らく悩まされてきたブランドものスパムですが、ようやく共通点を発見。
ホスト部分が純粋なIPアドレスなのです。
普通、ホスト部分は、私ですと「exxx-xx-xx-xxx-xxx.uqwimax.jp」
という感じでプロバイダを差すアルファベットが付属していますが、スパムは「123.45.67.89」てな感じ。

ということで、このような書き込みをブロックするスクリプトをphpに加えてみました。
まあ、ただif文を使って、正規表現でIPアドレスのパターンにマッチしたらはじいてるだけですけど。

これでもう対策は打ち止めにしたいですね!

118. 掲示板の中身をいじくったので - 惣一郎 - 2012/01/18(Wed) 00:33 - [削除]
投稿テスト。
今更ですが、今年もよろしく。

119. スパム対策 - サオトメ - 2012/02/22(Wed) 00:18 - [削除]
惣一郎さん、なぜか書き込めないですよ?

httpって書いてあると弾かれちゃう?

120. 書き込みテスト - 惣一郎 - 2012/02/22(Wed) 23:37 - [削除]
サオトメさん、報告ありがとうございます。
ちょっとhttpを含めて書いてみます。
http://www.yahoo.co.jp/

121. うーん - 惣一郎 - 2012/02/22(Wed) 23:40 - [削除]
特に問題なく書き込めますね……。
ちなみに、現在httpを含んだものをはじく設定はしていません。

サオトメさんの119の書き込みは、過去ログにだけあってこちらには残っていませんでした(今はサルベージしてますが)。
一体何があったんでしょう??

122. プロ野球今週の試合について - たべい - 2012/03/29(Thu) 09:23 - [削除]
ブログパーツの「プロ野球今週の試合」を使用させていただいております。
明日からパリーグが開幕しますが、ブログパーツでは「試合はありません」になっています。
ご多忙の折恐縮ですが、明日から開幕ですのでご対応お願いいたします。

123. 対応しました! - 惣一郎 - 2012/03/30(Fri) 00:11 - [削除]
たべいさん、書き込みありがとうございます。
「プロ野球今週の試合」、先ほど2012年シーズンに対応できました!
是非ご確認下さい。

ベイが「横浜DeNAベイスターズ」に名前変わったので、プログラムに調整が必要でした。
他のパーツもそのままだと動かないかもしれませんね。

124. 2013「プロ野球今週の試合」 - 犬鷲の晩酌 - 2013/03/28(Thu) 19:19 - [削除]
「プロ野球今週の試合」を利用させていただいております。
両リーグ共に明日開幕ですが、ブログパーツは2012年の結果データを引っ張っているようです。
今年も使わせていただきたいのでご対応宜しくお願いします。

125. 少しお待ちください - 惣一郎 - 2013/03/29(Fri) 08:18 - [削除]
犬鷲の晩酌さん、書き込みありがとうございます。
気づけば、今日から2013年シーズン開幕なのですね。

「プロ野球今週の試合」ブログパーツなのですが、対応は少しお待ちください。
パーツ用が参照していたnpb公式ページ
http://bis.npb.or.jp/teams/calendar_h_04.html
がまだ2012年度のカレンダーを表示したままなので、すぐに直せない状況です。

すみませんがよろしくお願いいたします。

126. お待たせしました - 惣一郎 - 2013/04/09(Tue) 18:39 - [削除]
「プロ野球今週の試合」ブログパーツですが、2013年シーズンに対応しました。

犬鷲の晩酌さん他、みなさんお待たせしました。

127. ありがとうございます! - 犬鷲の晩酌 - 2013/04/10(Wed) 23:50 - [削除]
今シーズン日程対応確認できました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

129. 2014年版シーズンは何時頃? - JG7MER / Ackee - 2014/03/06(Thu) 09:59 - [削除]
こんにちわ。「プロ野球今週の試合」Blog Parts何時も利用させて戴いております。2014板シーズン用の更新は何時頃になるでしょうか?ご連絡の旨、宜しくお願い致します。

130. 3月末の予定です - 惣一郎 - 2014/03/06(Thu) 10:40 - [削除]
JG7MER / Ackee さん、投稿ありがとうございます。
2014年シーズンの更新は、3月末の予定です。

具体的には、下記のページで球団別のカレンダーが見えるようになってから、となります。
http://www.npb.or.jp/schedule/

お待ちくださいませ。

131. ご連絡ありがとうございました !! - JG7MER / Ackee - 2014/03/06(Thu) 13:59 - [削除]
ご丁寧にご連絡戴きまして、ありがとうございました。
3月末との事、確認致しました。ちょくちょく確認にお邪魔致しますので、
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

132. 2016 日程 !! - JG7MER / Ackee - 2016/03/24(Thu) 17:41 - [削除]
こんにちわ。「プロ野球今週の試合」Blog Parts何時も利用させて戴いております。明日からいよいよ公式戦ですが、まだSite更新されていないのでしょうか?2016版シーズン用の更新は何時頃になるでしょうか?ご連絡の旨、宜しくお願い致します。

133. 来週までお待ちくださいm(_ _)m - 惣一郎 - 2016/03/25(Fri) 08:40 - [削除]
JG7MER / Ackee さん、いつもありがとうございます。

実はまだサイト更新できておりません! すみません。
来週には使えるように、土日に更新する予定です!

ちょっとお待たせしてしまいますが、ご容赦を。

134. 了解! - JG7MER / Ackee - 2016/03/26(Sat) 19:27 - [削除]
了解しました。恐らくお仕事の関係(年度末)で中々、更新出来なかったものとお察し申し上げます。慌てなくても構いませんから…。落ち着いた段階で更新作業をなされて下さい。(^-^)/ご連絡ありがとうございました。(^-^)/

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

135. 申し訳ないです! - 惣一郎 - 2016/03/28(Mon) 08:36 - [削除]
JG7MER / Ackeeさん、お返事ありがとうございます。

お察しのとおり、土日では無理でした……。
気長にお待ちくださいませm(_ _)m

136. 了解! - JG7MER / Ackee - 2016/03/30(Wed) 23:36 - [削除]
惣一郎様、了解です。焦らなくて良いですよ。恐らく他の皆さんも更新されていなくて「あれっ?」って思われているかも知れませんが、掲示板でのやり取り会話で恐らく、皆さん分かって頂けると思います。更新作業をお一人でやられているのだと思います。毎シーズン大変な作業で頭が下がる思いです。焦らずに更新作業をなされて下さいね。気長に待っています。(^-^)/

137. お待たせしました! - 惣一郎 - 2016/04/12(Tue) 12:02 - [削除]
JG7MER / Ackeeさん、その他ご利用の皆様、大変お待たせしました。
2016年度の「プロ野球今週の試合」Blog Parts、
使えるようになりました!

138. 了解しました! - JG7MER / Ackee - 2016/04/12(Tue) 21:21 - [削除]
惣一郎様。ご苦労様でした。年度末のお仕事も抱えていらして、ご帰宅も遅いものと思います。中々更新の時間も出来なくて、内心焦って折られた事とお察し申し上げます。ありがとうございました。有効に使わさせて頂きます。毎シーズン、お一人で12球団の試合日程の作成されているのでしょうね。ホントに、頭が下がる思いで只々感謝する事仕切りです。お疲れ様でした。(^-^)/

139. 紅蜘蛛 - 紅蜘蛛 - 2017/05/13(Sat) 16:39 - [削除]
紅蜘蛛催淫剤は女性専用液体タイプ 媚薬です。そして、無色無味の液体で、各飲料や アルコール類、お湯によく溶けます。http://www.kanpoudrug.com/biyaku-05.html

140. 最強の媚薬 - 最強の媚薬 - 2017/06/19(Mon) 15:56 - [削除]
媚薬としては珍しい男女が使用できる媚薬となっており、主な成分としてヨヒンベが含有されています。この成分によって男性には精力増強、女性にはオーガズムのサポートに効果があるといわれています。
http://www.biyakui.com/

141. 強力媚薬 - 強力媚薬 - 2017/06/19(Mon) 16:12 - [削除]
媚薬は、性欲や男女関係の感情に大きな影響を与える「ホルモン」の分泌を調整する ことで、性欲を増進させることを目的にしている商品です。ここでは、媚薬の効果、成分、 副作用などの関連情報をご紹介します!
http://www.kanpoudrug.com/biyaku-01.html

142. 巨人倍増 - 巨人倍増 - 2017/06/19(Mon) 16:26 - [削除]
巨人倍増は最高の勃起力精力剤な製品です。最先端技術により純正天然漢方素材を 利用してペニスの勃起力を大幅に向上するed漢方薬!天然漢方素材を利用して開発 されたed漢方薬です。
http://www.seiryokuzaia.com/

143. 威哥王 - 威哥王 - 2017/06/19(Mon) 16:50 - [削除]
威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品バイアグラと違い副作用などがご ざいませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。体のバランス を整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。
http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html

144. シアリス 通販 - シアリス 通販 - 2017/06/19(Mon) 17:01 - [削除]
ED治療薬・シアリスを手軽に薬通販で受けられます。有効率は80%以上で多くの方で 驚くほどのED改善がみられます。シアリスの効果持続時間はなんと脅威の30時間 オーバー!
http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20

145. D9催情剤 - D9催情剤 - 2017/06/19(Mon) 17:13 - [削除]
女性の分泌液の量が増えたり、性的快感が高まり女性が淫乱になるといわれています。セックス中の記憶があまり残らないほど効果が現れることもあるようです。
http://www.kanpouone.com/biyaku-48.html

1-100 | 101-145


掲示板トップ | 過去ログ | RSS

PHP掲示板(Ver.0.13b) ©jubei